サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

あっついな、おい

あー、あつい・・、

 

 

どもども、こんにちは、ライト館です!

いやー、暑いですね。

まだ6月前半だというのに、これやばいやつですわ。

ちなみに、ライト館は別の意味でアツイです!!

リニューアルオープン後、ホールは熱気につつまれております!

あ、熱気につつまれてるからといって、空調が壊れてるわけじゃないですよw

ご安心下さい。拳ちゃんのホォォォォォがあちらこちらから聞こえてきたり、パチンコ

コーナーから悲鳴が聞こえてきたり(ミノルタンまじミノルタン、激コワガクブル丸ですわ・・・)

なにわともあれ、盛況です!

ちなみに、明日6月8日は新台オープンとなっちょります!

2円パチンコから                                 

◆龍玉八犬伝FPW登場となってます!                 

是非是非ご期待下さいませ。

皆さまのご来店首をながーーーーーーーくしてお待ちしております!

(アルパカさんの首並みに長いぜよ!

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.