サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

梅雨?何それおいしいの?

こんにちは、ライト館ですヽ(゚ω゚)

 

6月っていったら梅雨の季節!

が、しかし

あんま梅雨らしくないですよね、あんま降らないす。

やっぱあれですかね、さすがは『晴れの国』と言ったところでしょーか(´・ω・`)モヒ

これから、暑くなるので今のうちにをたーっぷりと貯めとかないと

深刻な水不足が発生してしまう恐れがあるので寝てもたっても

いられないっす((゚Д゚))ガクブル丸ですわ

そんな、どーでもいい前フリは置いといて(゚Д゚)ェ・・・

昨日、6月24日(月)は新台オープンでした!

2円パチンココーナーから

CR DEAD  OR ALIVE 1台登場いたしました!

この台は人気格闘ゲームDEAD OR ALIVE が元に

なってます(`・ω・´)

セクシーなおねーさま達が荒ぶる感じなゲームです!(ポロリはナイヨ

生きる死ぬか・・・

運試しにはもってこいな台でございます<>ω<>フフフ

是非一度、お試しあーれー(´・ω・`)シンデモボクハシランス

スタッフ一同皆様のご来店を

首をながーーーーくしてお待ちしております!

(アルパ並ry

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.