サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

梅雨だねぇ~

こんにちわぁ!!そして、お久しぶりです!!

今回は、とあるスタッフAが更新させて頂きマンモスです!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

最近よく雨降りますね・・・梅雨だから当然なんですけど~

雨が滝みたいにザッーって降りますよね≪⊂(ε´⊂)

間違っても修行しないようにしましょう!!風邪ひくよ!!(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

後、僕が学生のときによく思っていたのですが!我が!岡山県

台風をよく神回避しますよね??

明日上陸か~と思いきやまさかの90度カーブ!!で回避!

岡山には絶対守護神的な神がいると思います!!いいことです!!

あっ!そろそろ本題に入りましょうか!怒られる!(`・ω・´)ムー

!!新台情報!!

 イェーイ!!パフ♪パフ♪

6月29日(土)に登場致します!!

5円スロットコーナーより

「魁!!男塾」~3台 こちらは増台となっております!!

男塾のマンガはすごいですよね!なにが凄いって塾長がもはや人ではない!!

宇宙から地球まで平泳ぎで戻ってくる化け物ですwww((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

「ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀」~3台 こちらも増台です!

「俺の後ろに立つな!!」・・・・街中歩けないよ!!

「パチスロ海物語ミラクルマリン」~1台

あのマリン達がまたまたスロットで大騒ぎです!!

ミニキャラのマリン達が可愛いねぇ!!

そして!!7月1日は注目台が目白押しです!!

それは、また次回のブログでお会いしましょう!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.