ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

☆新台案内☆

こんばんわ♪さぼたんです(^^)/

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。男性の方々、バレンタインデーのチョコはもらえましたか?

うちのとあるスタッフは、今までで一度も‘本命チョコをもらったことがない’と、嘆いていました。

私は、義理チョコでもなんでも、もらえたらうれしい人なんですが、やはり‘本命’がうれしいものなんですかね?

よくわからないとです…

っとまあ、私のどうでもよい持論はさておき!

みなさまお待ちかねの、新台情報をお届けしたいと思います!!

 

次回新台は、明日2月18日月曜日となっております。

20スロコーナーにて、バンヘルシングーハンティングクラッシュ、~よろしく!ゼロ~スカイガールズ

を導入予定です。18:00オープン、17:45頃よりカウンター前にて抽選開始予定ですので、

皆様ふるってご参加下さいませ(^^) 皆様のご来店心よりお待ちしています。

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.