サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

2月3日新台!!!!

こんにちわ!

突然ですが、お知らせです!

2月3日(火)新台OPENでっせ!ヤフゥ~

2パチ 4台入ります!

5スロ 1台入ります!

どうかよろしくお願いします!

新台OPEN!コンニチハ!!(゜Д゜*)

こんにちわ!

サンキ瀬戸店のKです~

突然ですが、1月27日(火) 新台OPENです!

1パチ・2パチ・5スロへ21機種24台導入いたします!

朝9:00OPENです!

よろしくおねがいします!

 

パチンコにまもなく新台登場☆

おはようございます!

東北地方はがすごいみたいですね((+_+))

瀬戸はまだは降っていませんが、やはり毎日寒いです。

お客様が「このあいだ瀬戸でもがちらっと降ってたよ」と仰っていました!

店舗内にいた私は全然気が付かなかったですが…(^-^;)

 

さて、雑談もそれくらいにして新台情報に移ります!

12月15日(月)

2円パチンココーナーに5機種新台登場です♪

・ぱちんこCR北斗の拳6宿命

・CR地獄先生ぬ~べ~

・CR緋弾のアリア

・CRヴァン・ヘルシングII

・CR哲也2~雀聖再臨~

北斗は2台導入予定です!

12月8日にOPENしたCRヱヴァンゲリヲン9も好評稼動中ですよ☆

 

ぜひ皆様瀬戸店まで足をお運び下さいませ(*^_^*)

ヱヴァンゲリヲン9登場!!

最近寒くなってきましたねー

 

毎朝布団から出るのが苦痛です(笑)

 

ですが、寒さも吹っ飛ぶ新台がいよいよ明日登場です!!

 

 

2円パチンコ

『CRヱヴァンゲリヲン9』

『CR黄門ちゃま超寿』

 

5円スロット

『Dororonえん魔くん』

バットマン

 

以上4機種が登場致します(*^_^*)

ヱヴァは10台導入ですよ♪

 

個人的にも楽しみです(^^)

ぜひ打ちにいらして下さい!

 

それでは明日お待ちしております☆

ライト館からお知らせ♪

どーも、ライト館です!!!(^-^)

 

12月8日(月)新台登場

2円パチンコ

CR黄門ちゃま

CRヱヴァンゲリヲン9

 

5円スロット

バットマン

ドロロンえん魔くん

 

ついにヱヴァンゲリヲン9が10台登場です!!(*^_^*)

今回のヱヴァンゲリヲン9はどんな感じでしょうか?

新しいキャラクターが登場するかもです!?(>_<)

個人的にすごい楽しみです♪♪ワーイ

抽選を行いますので、お早目にご検討をお願い致します!!

ぜひ、お楽しみにお待ちください!!!(^o^)/

ファン感最終日!

こんばんわ!

サンキ瀬戸のKです!

今日がファン感最終日!

昨日は私の誕生日!

続々と豪華景品が当たっていきますね~

皆さんは、お目当ての

景品が当たりましたか?

ちなみに私はクジ運が

まったくございません!

サンキ瀬戸のファン感は、

楽しんでいただけましたか?

スタッフがガチャピン&ムックの

着ぐるみを着てラウンドを行って

ましたが、いかがでしょうか?

好評でしたので、機会が

ありましたら、着ぐるみを着て

対応を行いますので

期待してお待ちください!

それでは、このへんで

失礼します~

 

ファン感前々日!!

こんばんわ!

サンキ瀬戸のKです!

いよいよ明後日です!

ファン感明後日からです!

11月14・15・16の三日間~

楽しみですね~!!

豪華景品がたくさん!

盛りだくさんです!!

私は、自転車が!

気になります!!

それでは、

失礼します~

 

 

新台登場!&お知らせ!

こんばんわ!

サンキ瀬戸のKです!

明日11月10日は、新台OPENです!

2パチにお仕置きピラミッ伝

が登場します!

そして、もうすぐ

パチンコ・スロットファン感謝祭が

もうすぐ開催されます!

乞うご期待です!

それと11月7日に

内定者と一緒に親睦を兼ねての

バレー大会を行いました!

私は、参加していませんが・・・

参加者の皆は、筋肉痛になったそうですが

楽しめたそうです!

それではこのへんで~

SEE YOU

新台OPEN!

こんばんわ!

サンキ瀬戸店のK♂です!

本日11月1日です!

このブログの作者の

誕生日2週間前です!

プレゼント待ってます!

ちなみに本日新台OPEN!

2パチに9機種入りました^^

私のお勧めは、釣りバカ日誌!

小さい時に良く見てました~

それでは、このへんで失礼します!

 

 

 

 

6月7日(土)新台OPEN!!

皆さんこんばんは(*^。^*)

ライト館です☆

 

新台情報いきますっ♪

 

6月7日(土)は新台OPEN!!!!

 

な、なんとっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

1円パチンコに………………………………………………………(・。・;

 

一挙 23機種26台登場~~~☆☆☆

\(◎o◎)/!キター

 

当日は朝9時開店の全館一斉OPENとなっておりますので

皆様ぜひライト館にお越しくださいっっっ☆

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.