サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

新台OPEN2日目☆

皆さんコンニチワ)^o^(

ライト館ですっ☆

今日の朝は冷え込みましたねー(^_^;)

そんな寒さもライト館で吹き飛ばせ!!(+o+)

それでは新台情報、Let’s Go!!

 

 

11月5日(火)あの話題機ライト館登場致しましたっ♪

5円スロット         交響詩篇エウレカセブン2・・・5台♪♪♪♪♪

花の慶次~これより我ら修羅に入る・・・3台♪♪♪

2円パチンコ         CR牙狼Finalライトミドル・・・2台♪♪

 

が登場致しておりますっっっ(*^。^*)ワーイ


本日11月6日(水)は9:00より開店しております。

ぜひともライト館で話題機を堪能してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♪♪♪

 

さらに!11月9日(土)はなんと!!(+o+)ナ、ナントッ

一挙14台 新導入致します。

11日(月)はたちが魅力のあの機械が遊びやすくなって新登場♪

乞うご期待☆

 

 

 

それでは・・・

次回の更新もお楽しみにっっ(*^。^*)


いよいよOPEN!

お待たせしました!

 

本日!
11月5日(火)

5円スロット

【交響詩篇エウレカセブン 2】5台


【花の慶次~これより我ら修羅に入る~】3台

2円パチンコ

【牙狼FINALライトミドルVer】2台


3機種10台登場!!
大量導入!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ぜひぜひライト館へ

ご来店下さいませ!!

本日新台登場(*^。^*)

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 

11月突入ですよ!早いですよ!あと 2か月 で今年終了!(@_@;)

 

~新台情報~

 

 

本日11月2日土曜日

 

 

新台OPENとなっております!

 

5円スロット

 

『バジリスク2』増台!・・・計7台

 

『真田純勇士』・・・1台

 

となっております。

 

 

そして、まだまだ・・・


 

11月5日火曜日は・・・

 

話題最新作・・・

 

ライト館に登場か・・・

 

・・・気になる方はライト館へお越しください!

 

そして、11月でも来店ポイント交換会をやっちゃいまーす

 

第3週目金曜日・土曜日・日曜日 に毎月開催予定となります!

 

 

乞うご期待 (^0_0^)ドヤ

 

 

 

皆様のお越しお待ちしております。

 

 

☆ライト館新台情報☆

ど~も~

ライト館で~す!(^◇^)

 昨日の10月31日は

ハロウィンでしたね (かぼちゃ食べたい・・・(笑))

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

(*^_^*)

はてさて・・・

11月2日(土)

新台登場致します。

(ー_ー)!!

5円スロットコーナーより

『バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ』


3台!!

 

『真田純勇士すぺしゃる』

 

1台!!

 

話題人気機種計4台登場です

 お見逃しなく!!

 

11月に入って肌寒くなってまいりますが(@_@)

ライト館で暖かい冬を過ごそうじゃありませんか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで・・・(ー_ー)!!


さぁ~みんなでサンキにゴー  !!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.