サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

新台登場情報☆

こんちわぁ!!

 

とあるスタッフAが更新させて頂きます!!

 

いや~世間では夏休み真っ最中でぇすね!!

 

大人になったらそんなのないからね!!ww

 

そこで、新台情報!!???

 

本日8月17日(土)に1円パチンココーナーに!!!

 

「CRサイボーグ009~絆」~2台登場しております!!

 

スカールをボコボコにできれば・・・・・・ww

 

ふっと思ったのですがスカールの声優さんはあのDBZのセルの人ですね~♪

 

あと、すべらない話とか~あの特徴ある声は痺れる!!

 

さらに新台情報♪♪8月19日(月)

 

2円パチンココーナーに「CR花の慶次~漢 甘デジ」 2台♪

 

あの慶次が甘デジになって帰って来ました!!

 

あのレアな演出などいろいろ見れちゃうかも!!?

 

「CR風来のシレン~甘デジ」~1台

 

あの名作鬼ゲーム??もとい神ゲーがさらに当たりやすくなって登場です!

 

そして、5円スロットコーナーからは

 

「ゼーガペイン」~2台登場です!!

 

あの名作アニメがスロットで登場です!!

 

目玉台が目白押しですね~~ぜひ、遊びに来てください♪

明日!!!!

 

どーも、ライト館です!!!

もうすぐでお盆が終わりですね<(`^´)>いやー

お盆休み最終日にはぜひ、ライト館へお越しください!!!(^◇^)

 

明日8月17日(土)  新台登場!!!

 

1円パチンココーナー

 

CR サイボーグ009  2台

 

また、週末導入も行っております!!

 

CR スーパーマン  CR ゲゲゲの鬼太郎

CR 必殺仕事人 桜花乱舞 CR 北斗の拳 覇者

CR オーメン CR バーストエンジェル

CR 太王四神記 CR 戦国KIZUNA3

 

ぜひ、ご遊技ご検討をよろしくお願い致します!!!!

ヽ(^o^)丿 来てね!!!!

甘デジ2機種登場!!

こんにちは!!


ライト館です!!

 

本日は新台が登場しております★

 

 

2円パチンココーナー

 


・CRクイーンズブレイド インフィニティ 99v

 


・CRバーストエンジェル ナナエルVer.

 


 

どちらも甘デジ


大当たりがたくさんひけちゃいます(笑)

 

 

お盆期間も是非

 


ライト館にご来店くださいませ(^o^)丿

明日新台登場

皆様こんにちは、ライト館です

お盆が今年もやってきました

ご先祖様のお墓参りには行きましたか?

お墓参りが済んだら

ライト館へお越しくださいませ(笑)

★新台情報★

8月12日(月)

2円パチンココーナー

・CRクイーンズブレイド ナナエルVer.

・CRバーストエンジェル インフィニティ

どちらも甘デジで遊びやすさ重視の

スペックとなっておりますヽ(^o^)丿

新台抽選を行いますので

ふるってご参加くださいませ!!

本日8月10日土曜日新台OPEN

 

こんにちわ!

 

猛暑!もうしょー!猛暑!

 

エアコンつけてください!熱中症に気を付けましょ!!!

 

 

ライト館の館内は涼しいですよぉぉぉーーーー


 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

☆     ★     ☆     ★     ☆

 

 

~新台情報~

 

 

本日!なんと!

 

9機種・・・全14台 の新台が一斉OPENしております!

 

 

1円パチンココーナー

 

【CRダルマゲドン99V】

 

【CR G1DREAM.RR2】

 

5円スロットコーナー

 

【アクエリオンⅡ】  4台

【喰霊ー零】  2台

【大工の源さん】

【龍虎の拳】

【一騎当千】

【新鬼武者 再臨】

【鬼浜爆走愚連隊】 2台

 

 

 

本日9時オープンいたしております。

ぜひ、ご来店下さい!!

 

 

また8月5日(月)新台登場しております。


5円スロット

【緑ドン】 4台

2円パチンコ

【CR呪怨】 3台

【CRひぐらしのなく頃に】

が導入されております。

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 


明日、OPENの新台は・・・

こんにちは、ライト館です☆

明日は、新台オープンです。

しかも、9機種14台大量導入なのです!!

 

1円パチンココーナーへ

『CR G1.DREAM』

『CR ダルマゲドン』

 

5円スロットコーナーへ

『創生のアクエリオンⅡ』

『喰霊-零-』

『大工の源さん』

『龍虎の拳』

『一騎当千XX』

『新 鬼武者 再臨』

『鬼浜爆走愚連隊』

 

朝、9時一斉OPENですので、お早いご来店をお待ちしております!!

 

8/10(土)は・・・

こんにちは。

ライト館です!

 

もう、立秋を過ぎました・・・けどまだまだ猛暑の日が続いてます。

熱中症には十分お気を付け下さい。

 

 

新台入替情報です!!!

8/10(土)は新台大量導入致します。

 

1円パチンココーナーへ

『CR G.1 DREAM. RR2』

『CR ダルマゲドン 99V』

 

5円スロットコーナへ

『創聖のアクエリオンⅡ』

『喰霊-零-』

『大工の源さん』

『龍虎の拳』

『一騎当千XX』

『新 鬼武者 再臨』

『鬼浜爆走愚連隊』

 

計9機種15台の登場です!!

 

皆様のご来店を・・・

 

お待ちしております!!!

本日登場・・・

 

 

こんにちわ!

 

もう8月も突入しました!岡山での祭りも開催されましたねー

 

花火みたかったなぁ・・・(・3・)

 

 

~新台情報~

 

 

本日!8月5日月曜日

 

2円パチンココーナー

 

「CR呪怨」・・・3台

 

「CRひぐらしをなく頃に~頂~」・・・1台

 

5円スロットコーナー

 

「緑ドン~炎のキラメキ!オーロラ伝説~」・・・4台

 

登場いたします!まだ間に合う!いそげー!!(^o^)丿

 

パチンコは13時オープン!スロットは15時オープンいたします。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

明日はドーンと新台オープン!!

8月5日(月)は

新台オープンとなっております!

 

5円スロットコーナーより

『緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説~』

・・・今回の舞台は北欧!

2択が運命を左右する!?

 

2円パチンココーナーより

『CR呪怨』

・・・人気を博したCRリングの後継機です!

真の恐怖に恐れおののけ!!

 

『CRひぐらしのなく頃に頂』

・・・大人気萌コンテンツのパチンコ化!

演出豊富なのでファンの方はぜひ!

 

どの台も良作でお勧めです!!

夏の新台情報~♪

こんちわぁ!とあるスタッフAが更新させて頂きます。

 

最近、突然すぎる雨に少し困ってます・・・・滝のように降りますね・・・

 

ゲリラすぎるわ!!!さっきまで晴天だったのにいきなりザァーーーって…

 

泣いちゃうよ!!!

 

さて、8/3に平島の夢タウンさんで花火大会がありましたね~~

 

ん??なに??もちろん仕事ですよ??何か??

 

私たちはお客様の為に素晴らしい接客さえできれば花火なんかいりませんよ!!!

 

でも、ちょっとは見たいwwww

 

そこで耳より情報!!8/5(月)にサンキワールド瀬戸店に花火師登場します!!

 

紹介いたします。 5円スロットコーナーに

 

「緑ドンキラメキ炎のオーロラ伝説」4台

 

キターーーーーー!!今度は冬空に綺麗な花火の結晶をドンちゃんがさかせるぜぇ!!

 

もちろんビリーも葉月ちゃんも登場!!

 

花火で夏を感じられないお客様には身も心も寒くなって頂きましょう!!

 

2円パチンココーナーより

 

「CR呪怨」3台

 

あの、リングに続いてさらに最強の霊登場!!怖いよ!!何が怖いって!!

 

キャッチフレーズが「けっしてひとりではうたないでください」!!そのぐらい怖い!!

 

そして、幽霊も怖いけど!!やっぱり人間も怖い!!!

 

「CRひぐらしのなく頃に頂」1台

 

いきなり豹変する女子は怖いね!!鉈を持って追いかけてくる!!

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

なんか怖い台ばっかりだね!!ガクブルだよ!!

 

でもおもしろいよ!!ぜひ遊んでみて下さい!!

 

それではまた!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.