サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

少年時代~♪

こんちぁ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とあるスタッフAです!!久しぶり更新しますよ♪(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

夏本番ですね~夏が来たら毎年「ぼくのなつやすみ」をやりたくなるのはなぜ??

夏休みが欲しいからです!!社会人になったら夏休みなんかないからね!!まったく(`・ω・´)ムー

どこか遠い国にいきたいこの頃( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪

さて!!夏なんで夏の新台を紹介いたしますよ♪

7月16日(火)に登場致しました!!!

「CRスーパー海物語IN沖縄3」~10台登場しております!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

1時間に10台一斉に始まる!!は中々の迫力で必見です!!

その時間帯にスーパー魚群が出ると・・・・・!!!!!たまらん!!

そして、7月22日(月)には新台

「CRブラスレイター」~1台が2円パチンコに登場致します!!

素敵なお姉さまが・・・・・*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*

お楽しみに!!!!

次回の新台もお楽しみに!!!

ちょっとだけ情報?? サンキにサードインパクト起きる??

乞うご期待!!!!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.