サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

RSS

魁!!男塾2 DX海物語with t-ara

こんにちは、ライト館です。

今回は2月12日OPEN予定の新台についてです。

魁!!男塾とは??

全国から行き場の無くなった不良少年達を集め、過激なスパルタ教育を施す男塾。そこに籍を置く塾生達の根性や友情、死闘を描く物語。

今回のスロットでは天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)編が舞台です。

あらすじ

大威震八連制覇を終えてまもなく、桃たちは塾長室に呼ばれた。そこでは戦争フィルムが流されており、米軍が巧妙に偽装している日本軍の秘密基地をことごとく見破り、撃破する様子が映し出されていた。疑問に思う塾生に対し、江田島は一人の男が米軍に詳細な位置を教えているという。男の名は伊佐武光、戦後に藤堂兵衛と名を変え現在でも日本の影の支配者として私腹を肥やしているという。その非道ぶりに憤慨する塾生達は、藤堂を討つべく、彼が主催する天挑五輪に参加することになった。その時の出征戦士は16名(その後赤石と江田島が戦線に合流)。(Wiki参照)

 

さて今回の海シリーズの新台は

K-POP界の人気アーティスト、「t-ara」とのコラボレート!!

大当たり中の楽曲やマリンちゃん、ワリンちゃんの踊りに目が離せません(笑)

 

2月12日(火)を乞うご期待!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.