サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

RSS

新台!登場!だい!

こんちわぁ!!

 

とあるスタッフAです!!

 

最近、朝がだんだんですが涼しく感じてきましたね~♪

 

この調子で早くになってほしいものです(^◇^)

 

しかし、秋の夕暮寂しい気持ちになるのはなぜ??

 

さて!!そんなことより!!

 

★サンキワールドニュース★

 

8月24日(月)に新台登場予定ですよ!!

 

『わが生涯に一片の悔いなし!!!!』カッコいい!!まさに男の中の男!!

 

世紀末パチンコ!「北斗の拳5覇者」が1パチに3台!!

 

いいですね~北斗大好きですよ僕は♪

 

レイが一番好きです!!かっこよすぎです!!

 

でも、ラオウバトルの時は嫌いですwww

 

名言は『てぇめらの血は何色だぁ!!』・・・・・です

 

そして、好評の週末導入もやっちゃいますよ!!

 

遂に!あの「エヴァンゲリオン8」が1パチに

 

週末限定ですが!登場です!!

 

他もありますが!!詳しくは店内までおいでやす!!

 

また、8月19日(月)に登場致しました!!

 

2パチに「CR花の慶次~漢 甘デジ」2台

 

「CR不思議ダンジョン風来のシレン~すずね姫とまどろみ塔」1台

 

5スロに「ゼーガペイン」2台も

 

好評稼動中です!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.