ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

12月突入!!

皆様、こんにちわ~

毎日肌寒い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?

12月に入り、今年もあと1か月を切りました(>_<)

時間がたつのは早いものですね~

改めて一瞬一瞬を大事にしないといけないなと感じた今日この頃でした!

 

さて、ウエスタンでは12月はたくさん新台が入っちゃいますよ~(^_-)-☆

12月中旬には岡山では数店舗しか設置されていないあの台が登場します(*_*)

が、それはまた追々お知らせさせていただきます…

 

まず本日は今週末と来週頭の新台を★

 

12/6(土)9:00~

新スロットコーナー ドリームジャンボ~幸福のチケットを君に~ 7台

 

12/8(月)18:00~

新スロットコーナー DororoN えん魔くん メ~ラめら 4台

パチスロ  機動新選組 萌えよ剣~今宵花散る~2台

 

以上となっております!みなさまのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.