ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

ささみさん@がんばらない…??

はい、タイトルを読んで??』となった方も多いと思います。

が実はこれ、次回の新台のタイトルなんです(^_^;)

名前聞いただけではちんぷんかんぷんですよね。

私もちんぷんかんぷんでした。このままではみなさんにお伝え出来ないと思いまして、

またまた、調べてみましたー!

 

大まかなあらすじがこちら ↓

主人公は引きこもりのささみさん。着替えるのも食事をするのも頑張らない。

そんなささみさんの面倒をみているのは、ささみさんが嫌いな奴隷体質のお兄ちゃん。

ささみさんといえば、外の世界の行動をPCでつながれた『お兄ちゃん監視ツール』でお兄ちゃんを覗くのが毎日の日課。

そしてわかったのは、お兄ちゃんはなにやら謎の美少女三姉妹とキャッキャ☆ウフフのラブコメ中ということ!

そんなささみさんとお兄ちゃん&美少女三姉妹が織りなす非日常系ラブコメ☆あらため、引きこもり神話体系♪♪

 

という感じのいわゆる今流行りの萌え系スロットですね!

なにやら、2009年に小学館さんからライトノベルが発売され2011年にはアニメ化。

さらにはその後週刊少年サンデーさんにも掲載されたりもしているらしいです!それが今回待望のスロット化ということで、

ウエスタンには9月27日(土)に導入予定となっております!

ちなみにこちらの台、抽選は行わず先着順となっておりますので、ご遊技ご希望の方はお早目にウエスタンまでお願いしま~す(^^)/







Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.