ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

2014.09.25

ささみさん@がんばらない…??

はい、タイトルを読んで??』となった方も多いと思います。

が実はこれ、次回の新台のタイトルなんです(^_^;)

名前聞いただけではちんぷんかんぷんですよね。

私もちんぷんかんぷんでした。このままではみなさんにお伝え出来ないと思いまして、

またまた、調べてみましたー!

 

大まかなあらすじがこちら ↓

主人公は引きこもりのささみさん。着替えるのも食事をするのも頑張らない。

そんなささみさんの面倒をみているのは、ささみさんが嫌いな奴隷体質のお兄ちゃん。

ささみさんといえば、外の世界の行動をPCでつながれた『お兄ちゃん監視ツール』でお兄ちゃんを覗くのが毎日の日課。

そしてわかったのは、お兄ちゃんはなにやら謎の美少女三姉妹とキャッキャ☆ウフフのラブコメ中ということ!

そんなささみさんとお兄ちゃん&美少女三姉妹が織りなす非日常系ラブコメ☆あらため、引きこもり神話体系♪♪

 

という感じのいわゆる今流行りの萌え系スロットですね!

なにやら、2009年に小学館さんからライトノベルが発売され2011年にはアニメ化。

さらにはその後週刊少年サンデーさんにも掲載されたりもしているらしいです!それが今回待望のスロット化ということで、

ウエスタンには9月27日(土)に導入予定となっております!

ちなみにこちらの台、抽選は行わず先着順となっておりますので、ご遊技ご希望の方はお早目にウエスタンまでお願いしま~す(^^)/







2014.09.14

バーットマン!!

みなさまこんばんはー!!ウエスタン水島店です(^^)

今日も新台のお知らせをしたいと思いマースヽ(^o^)丿♪

次回の新台は、9月22日となっております。

何が入るかというとー…

はい、バットマンです!!!

なぜ、今?とお思いの方もいるかもしれませんね。

私自身思いました。ので、ちょっと調べてみましたー!

製作会社によると、バットマンが今年75周年を迎えるらしくその節目で導入したとのこと。

そして、台も『原作はファンだけどパチスロはよく分からないわー((+_+))』

って方でも楽しめるように、わかりやすい機種を目指したそうです!

そして、見た目もブラックリールにパネルもシンプルな仕様となっていてTHEバットマンって感じです☆

ちょっと諸事情で画像はいれれなかったんですが…まあ、気になる方は実際にウエスタンに

来てみて確かめて下さい~(^^)/

9月22日18:00オープン予定です!みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪♪

2014.09.05

大量入れ替え!! あの漢が復活します…

みなさま、次回の新台は久々の大量入れ替えとなっております!!

何が入るのかというーと、回胴界の頂点を極めたあの名作が進化を遂げて、帰ってきます…

その名も…!!

押忍!サラリーマン番長

はい、そうです。あの轟金剛はサラリーマンへと成長し、今回の舞台は高校から

轟商事へと変わっています( ..)φ登場キャラも大きく変更されていて、

新キャラも続々登場するらしいですよー

しかーし!

ボーナスとATとが絡み合うことによって出玉を伸ばしていく、漢気ループ

絶頂ラッシュ超番長ボーナス等々もしっかり継承されており、前作ファンの方にも楽しめる内容になって

いるはず(^^)

さらにさらに、今作ではブルーレジェンド青頂RUSHなどの新システムも多数盛り込まれており、

前回を超える大幅な進化から今年一番の注目作と言われているほど(@_@;)

これは楽しみですね~

 

気になる導入日ですが、来週の頭、9/8(月)18:00オープン予定となっております♪

台数は32台を予定しています!!今回は同時で5スロにも導入しちゃいます!

 抽選を17:45頃よりカウンター前にて行います

大変混雑することが予想されますので、ご遊技ご希望の方はお早目にウエスタンまで<(`^´)>

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.