ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

ついに!!

マクロスファンのみなさん、お待たせしました!

本日、5月12日ウエスタンに

を導入いたします!!

今度のマクロスではパチスロオリジナル&劇場版の映像や楽曲が大量導入だったり、

ART中は導入されている30曲の楽曲中から、自分の好きな歌を選べたりしちゃうそうですよっ(^^)

さらにさらに、今回はShery、Rankaに続く第3のヒロインも登場!なんてうわさもあるみたいです…

もーこれは打つしかないですねー。

気になる台数ですが、ウエスタンでは5台を導入いたしております。

さらにさらに、本日は豪華です!ジャグラーコーナーにも、ジャグラーガールズ

仲間入りいたしまーす♪こちらは、6台の導入となっております(^^)

そしてなんと!アナザーゴットハーデスがご好評につき、増台しちゃいます!

こちらは、2台で~す。どの台も18:00オープン予定です。

17:45ごろより、順次抽選を行いますので、ご遊技ご希望のお方はお早目にウエスタンへ☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪♪




Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.