ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

週末入れ替え&新台オープン☆

こんにちは!さぼたんです

 だんだんと寒さが厳しくなってきましたね((>_<))

さぼたんは今日朝家でて車に乗ろうとしたら、車の窓ガラスが凍っててビックリしたとです

 

それはさておき、明日は週末入れ替えです☆

今回はなんとっっ!!!お客さまのお声にお応えして!

あの慶次が……… 5スロにいっちゃいまーす♪(^^)/

この週末だけのお引越しなので、みなさん是非おためしくださいね☆

ちなみに、20スロにはモンキーターンと押忍番長が入りますのでお楽しみに

 

ー新台 情報ー

 12月3日(月) 18:00より20スロコーナーにて秘宝伝~太陽を求めるもの達

オープン予定

なお、17:45頃より抽選を行います

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.