ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

お待たせしました!本日新台「花の慶次」オープン!!

おはようございます!さぼたんです♪

今日の朝も冷え切ってますね((+_+))

 秋口は風邪を引きやすいので皆様も気を付けてくださいね。

手洗いうがいは徹底しましょう!!

ウエスタン水島店にも、うがい薬や様々なハンドソープをご用意しております!

アメニティーグッズもいろいろご用意しておりますので、後日詳しくご紹介させていただきます!

 

では、新台の紹介に移ります!

本日18:00より、20円スロットコーナーに

 

「花の慶次 -天に愛されし漢(おとこ)-」

 

28台導入致します。

抽選は、17時45分の予定となっておりますので、

どうぞご期待下さいませ!

ちなみに、さぼたんは、花の慶次の中では直江兼続が好きです(^_^)v

ただ、原作は読んだことありませんが(笑)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウエスタン水島店

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.