ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

週末入れ替え&新台オープン☆

こんにちは!さぼたんです

 だんだんと寒さが厳しくなってきましたね((>_<))

さぼたんは今日朝家でて車に乗ろうとしたら、車の窓ガラスが凍っててビックリしたとです

 

それはさておき、明日は週末入れ替えです☆

今回はなんとっっ!!!お客さまのお声にお応えして!

あの慶次が……… 5スロにいっちゃいまーす♪(^^)/

この週末だけのお引越しなので、みなさん是非おためしくださいね☆

ちなみに、20スロにはモンキーターンと押忍番長が入りますのでお楽しみに

 

ー新台 情報ー

 12月3日(月) 18:00より20スロコーナーにて秘宝伝~太陽を求めるもの達

オープン予定

なお、17:45頃より抽選を行います

☆18時より新台オープン☆

おはようございます(^O^)さぼたんだよ♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?(*^^)

本日は新台オープンのご案内を致します!!

本日18:00より20スロコーナーにおきまして、

 

『ドキッと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦』を

 

導入致します!18:00からオープンですが、17:45分より抽選がございますので

是非!ウエスタン水島店までお越しくださいませ♪♪

さぼたん一同心よりおまちしております!!

 

ウエスタン水島店

週末限定スイーツ☆

こんばんわ(^_^)さぼたんです♪

本日は週末限定スイーツのお知らせをさせていただきます。

明日より3日間週末限定スイーツの販売を行います。

今回の週末限定スイーツは、北海道産 大地のチーズタルト です☆

12時よりカウンター前にて販売いたします。

なお数量限定の販売となっていますので、お買い求めの際はお早めにカウンターまでお越しくださいませ(^^)

 

-週末入れ替えー

 

11月23日 (金) MYJuggler⇔MYJugglerⅡ

11月24(土) ImJuggler APEX⇔NEWImJggler Ex

 

ー新台入れ替えー

11月26日(月)18時より

20スロコーナーに ビキニパイ2 導入予定

 

 

☆本日新台オープン☆

おはようございます♪さぼたんです(^_-)-☆

本日新台18:00から新台オープンです!!

 

20スロコーナーにおきまして

麻雀物語2-激闘!麻雀グランプリ

を導入予定です。なお、抽選は17:45頃より開始です!

抽選はカウンター前にて行いますのでご参加下さいませ。

さぼたん含めスタッフ一同心よりお待ちしております_(._.)_

 

ウエスタン水島店

☆本日最終日☆

おはようございます。さぼたんちゃんです(^_-)-☆

皆様もうファン感謝祭のくじ引きはされましたか?

豪華景品当たりましたか?(*^_^*)

 

ファン感謝祭本日最終日となっております!

 

まだまだ豪華賞品残ってます!なんと一等が2個も残っております(*^^)v

ハズレを引いてしまったお客様にも粗品のプレゼントがございますので、

ご参加くださいませ☆

本日も一日2回くじ引きがございますので、お楽しみに♪

 

そして…明日11月19日月曜日は、新台オープンです!!!

 

20スロコーナーにて18:00より麻雀物語2-激闘!麻雀グランプリ

を導入予定です。なお、抽選は17:45頃より開始です!

皆様遊びにきてくださいね(^_^)v

元気いっぱいでお客様をお待ちしております!!

ウエスタン水島店

☆豪華景品が当たるかも!!☆

おはようございます!さぼたんです☆

今日は皆様も注目をされているファン感謝祭でございます!!

 

本日から3日間開催されております。なんと今回は豪華賞品が4セット

 

ご用意しております!!また、ハズレたお客様も、缶コーヒーやお菓子など

ご用意しておりますので、ぜひぜひ、ウエスタン水島店に遊びに来てください♪

くじ引きは一日2回の予定をしております(^_^)v

当たるといいですね~☆

では、お楽しみに(^_-)-☆

 

ウエスタン水島店

 

 

ファン感謝デー!!

こんばんわ。

サボタン代理です。

本日はファン感謝デーの告知にまいりました!

16日・17日・18日3日間の開催です!!

今回は な・な・なんと4セットも有ります。

1等は液晶テレビやオーブントースターなどいろいろ取り揃えています。

1日2回配布予定となっておりますので是非お楽しみに!!(*^_^*)

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

☆店内入れ替え☆

こんばんは☆さぼたんです♪

今日は生憎の雨。。。((+_+))みなさんいかがお過ごしですか??

さてっ!ウエスタンでは明日店内入れ替え日となっています。

スパイガール25スロ

ブラックラグーン20スロに移動します。

オープン時間は9時からですが、

お仕事終わりにでもぜひよってみてくださいね~

 運がよければ花の慶次が空いてるかも(笑)

☆週末導入☆

こんばんは!(^^)!さぼたんです♪

今日は久々にポカポカびよりでしたね(^_-)-☆            

さて、本日はブログをご覧の皆様にお知らせがございます!!

明日11.10土曜日 週末導入として20円コーナーのSkyLove Iv が5円コーナーに

5円コーナーのシンデレラブレイドが20円コーナーにお引越します。

朝からオープンとなっておりますので、この機会にぜひ打ってみちゃってください♪

 

また、11月16日(土)17日(日)18日(月)は、

日頃の感謝を込めまして、ファン感謝祭を開催致します!!

ぜひ、ご来店くださいませ_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!本日新台「花の慶次」オープン!!

おはようございます!さぼたんです♪

今日の朝も冷え切ってますね((+_+))

 秋口は風邪を引きやすいので皆様も気を付けてくださいね。

手洗いうがいは徹底しましょう!!

ウエスタン水島店にも、うがい薬や様々なハンドソープをご用意しております!

アメニティーグッズもいろいろご用意しておりますので、後日詳しくご紹介させていただきます!

 

では、新台の紹介に移ります!

本日18:00より、20円スロットコーナーに

 

「花の慶次 -天に愛されし漢(おとこ)-」

 

28台導入致します。

抽選は、17時45分の予定となっておりますので、

どうぞご期待下さいませ!

ちなみに、さぼたんは、花の慶次の中では直江兼続が好きです(^_^)v

ただ、原作は読んだことありませんが(笑)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウエスタン水島店

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.