ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

RSS

岡山では珍しいあの台が…!!

みなさまこんばんわ!

毎日毎日寒くて嫌になっちゃいますね(;_;)

みなさん、いっぱい着込んで風邪など引かないようにしてくださいね!

 

さて、前回のブログで岡山では珍しい台がウエスタンに導入すると書きましたが、

今日はそのことについてお知らせをしたいと思います!

その台とは……………

はい、沖ドキです♪この台は岡山県内では数店舗しか導入されていないみたいですよー\(◎o◎)/

そしてウエスタンでは、なんと7 導入しちゃいま~す♡( ^)o(^ )

導入は来週の月曜日、12/15を予定しています。オープンは18:00です☆

 

また他にも、

ニューアイムジャグラー kT 4台

シーマスター~旅立ちのプレリュード~ 2台

を導入予定となっております!(^^)!

なお、これらは全て新スロットコーナーへの導入となります。

悪しからずご了承下さいませ。

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.