ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

RSS

今年もあとわずか…

みなさまこんばんわ!

今年もあと10日ほどになりました。

みなさま、年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

当店のとあるスタッフは、「絶対に福袋を買うぞー!」と活き込んでいました(^^)

 

さて、話は変わりますが次回が今年最後の新台となります(;_:)

次回の新台は明日、12/22(月)蒼穹のファフナーとなっております!

こちらは以前深夜枠でアニメが放送されてたみたいですね~

ちょっと見た目がア〇エリオンに似ている気がしますが、ア〇エリオンではないです(笑)

そしてこの台、なんとパチンコのような仕様になっていて、

演出の一つにパチンコ玉が出てくる演出があるんです!

まーどんな感じかというのは、実際打ってみて体感してください♪(^^)

 

新台の詳しい詳細はこちら↓

12/22(月)18:00~

蒼穹のファフナー 新スロコーナー

5スロコーナー 台    導入予定

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.