ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

RSS

バーットマン!!

みなさまこんばんはー!!ウエスタン水島店です(^^)

今日も新台のお知らせをしたいと思いマースヽ(^o^)丿♪

次回の新台は、9月22日となっております。

何が入るかというとー…

はい、バットマンです!!!

なぜ、今?とお思いの方もいるかもしれませんね。

私自身思いました。ので、ちょっと調べてみましたー!

製作会社によると、バットマンが今年75周年を迎えるらしくその節目で導入したとのこと。

そして、台も『原作はファンだけどパチスロはよく分からないわー((+_+))』

って方でも楽しめるように、わかりやすい機種を目指したそうです!

そして、見た目もブラックリールにパネルもシンプルな仕様となっていてTHEバットマンって感じです☆

ちょっと諸事情で画像はいれれなかったんですが…まあ、気になる方は実際にウエスタンに

来てみて確かめて下さい~(^^)/

9月22日18:00オープン予定です!みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪♪

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.