サンキワールド美作店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド美作店は、
地域密着を目指したアットホームな店舗です。

新台です☆綺羅星

こんにちは、サンキ美作です(・ω・)ノ

 

11月もあと少しで終わりそうですね、時が経つのは早いです(´・ω・`)

寒さがマシマシで外出が控えめになりがちな季節です。

が、そんな寒さに屈せずご来店して頂いてるあなた様のために

ホールをぬくぬくにして風邪の引かぬよう温度調整をしっかりと行っておりますので

ご安心してご来店くださいませ( ・ω・)ъ

 

さて、本日は新台登場となっております!

 

4円パチンコから

■CRルパン三世~消されたルパン~394Ver.

■CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version

 

20円スロットから

■パチスロ スタードライバー

 

10円スロットから

■ボンバーパワフル

 

登場致しております!!!

 

私のオススメはー、山佐から登場の『パチスロスタードライバー』です!

今回は目押しによって上乗せ性能が変わる技術介入が組み込まれた

新しい試みの台となっております(・ω・)ъ

スロット本来の目押しを存分に味わうがために作られた台となっているのではないでしょうか(○・ω・○)

ART中のボーナスがアツイみたいで、ボーナス消化中にカットイン及び、告知の際に技術介入要素

が組み込まれているみたいです!

2コマ押し、目押しに自信がある方はビタ押しに挑戦してみてはいかがでしょうか。

なんと今回の上乗せは1000Gまであるみたいです!!(・ω・)ヤバーイ

己の技量と引きを存分に発揮し目指せ一撃4桁上乗せですよ(・ω・☆)綺羅星

なかなか魅力たくさんの台となってますので是非是非ホールで体験してみたください!!

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております(・ω・)ノシ

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.